何かを買った記憶がある

 しかし思い出せない。手元にはトランプが。…何かの付録だろうか?
 エンディングのやつを忠実に再現、と思ったら一部のカードが記憶と違う。さらに改造を加えたようだ。リテイクしたカードの分は前のバージョンのカードも付いており、至極満足。しかもプラ製。最高。
 日本橋に足を運ぶたびに出費がやばいことに。正直、2期とかやんないで欲しいです。またお金が飛んでいくから。まさに信者。
 他に買ったものは覚えている。以下。

カミヤドリ (5) (カドカワコミックスAエース)

カミヤドリ (5) (カドカワコミックスAエース)

 また打ち切りかよ! 初期ビームでうっかり一番はまってたマンガ。の中断されてた続編の完結編。
 本編に高校生の頃に出会いました。当時もやっぱりMTGをやってて、ゲーマーコミュニティを扱ったマンガとしてすごい夢中になってました。
 久しぶりに読んだら主人公が金髪少女でちょっと当時と違うときめきを覚えた。だめぽ。