来週だよ

 とここでチームスタンダードの調整を全くやってないことに気付く。正直部室に人が集まらない長期休暇では調整は難儀だという話。といいつつ自分も部室に顔を出していない。しかしいつも思うが対人ゲームで人が集まらなくてテンションが下がるのを人のせいにしてはいけないという話。ネットゲーでも敢えて対人レベルの低いギルドを選んでるのは自分だ。本当に腕を上げたい人は練磨できる場所に自ら足を踏み込む。そら二極分化するわという。まあ自分は面白い構築環境なら何でもいいやと思ってるので大会楽しめたらそれでいいというノリでいくことに。という逃げ口上。経験則からいくと今週末のトライアルはgdgdになりそうな予感。もう詰めに入らなきゃいけないはずのところでまだイゼットロンとか触ってすらないアーキタイプが存在する。このまま何も考えずに普通のZooで突っ込むのは面白くない気がしてきた。なんかの方向に尖らせたタイプが作れれば面白いのだが。これには絶対勝てるみたいな。で負けてブチギレしたい。ていうか多分カルネージハートは買う。意味わからんが自分の中では文脈は繋がってる。3段落くらいは飛ばしてるが。