状態異常カタナ

 ロキを2枚ちゃんと敷いてたりすると、BDSするより通常攻撃で粘着したほうがいい時もあります。ほんとは村正が欲しかったんですが、なんか禿が落とさなくなったとかでえらい値上がりして手が出せなくなってしまいました。対エンペ用のついでにロキ上でも使えるいい武器だったのに。
 そういうわけでちょっとカタナいいかなと思ってみたんですが、やっぱTOMですかね。槍騎士は槍騎士らしくロキの外からBDS連打してたほうがいいんですかね。
 ロキ外だと、対集団は状態BDSが、対個人はスタンバッシュが圧倒的に強いから完全にロキ専用兵器になりそうですが。攻めだとどうだろう? たまにロキ役がVit100を達成してないところがあって、スタン槍でつつくと中断してくれるんですが。わざわざ作るほどでもないかなぁ…。