がたがた

 あちこちでガタがきてます。
 コンポからCDが取り出せなくって修理呼ぶのかぁ…どんだけお金かかるんだろうとか鬱になってるうちに現実逃避しちゃって新しい携帯探してます。今使ってる携帯はSDメモリーカードを読み込めなくないし通話がたまにできないしパカパカしてると電源落ちるし意味が分かりません。しかもまだVじゃなくってJです。んでauにしたいんだけどキャリア変えるのめんどくさいのでボーダフォンで我慢して調べまくってます。なんでVはSH以外まともな機種がでませんか!
 …しらんまにSHいっぱい出てますね。ブルとか言ってる場合じゃなかった。
 とりあえずV703SHが無茶苦茶かわええのですが、あとは入手できるかってのと性能ですね。通話とメールと音楽以外割とてきとうなんでモニターを裏っかえせなくていいからコンパクトにお願いしますって感じでV9シリーズは敬遠。値段たかsg、ハイエンドは要りません…
 っと思ったけど、なんか2ch見てると903SHかっけーかっけーとか書いてるので製品情報をよく見てみたら…欲しくなってきた! さすがハイエンド! かっけー! 性能すげー! 703SH性能削りすぎ! 悩むなぁ
 どうせ買い換えるの実家に帰ったタイミングなんですがね。逃避はこのへんにしてお部屋と向き合います。