8/7Gv

 今頃とか言わないでください。
 今さらレポもあれなんで、SS眺めてたら出てきた要チェック勢力@下位組。

 MADDY。
 単独ギルドとしては非常に強力。最終的には宿無しに終わりましたが…残念です。
 今回の陣形は、C3ということで、ここでの定番・3MAP防衛。ロキ防衛網から後ろが二手に分かれてますが、Wizはその片方に集中していますね。Wiz4人くらいだと、無理して二手に分ける意味も薄いからかな?
 SG、MS、LoV、マグヌス。最小限の人数でも徹底された火力。そしてSW。ロキ役も含めて、可能な限り全員がヒットストップ。僕もぜんぜん抜けれませんでした。まだ成長しそうなのが怖い。
 余談、前のマップでりんごが封鎖してたんですが、邪魔だったので共闘も申し入れずに排除したうちらもうちらだけど、騎士1人突っ込んだだけで封鎖崩れるようじゃどっちにしろ封鎖になってないよね…

 ELS連…なんですか?
 後衛濃い目。ロキ1枚の大魔法2段。WP直下の火力が薄い、ちょっと変わった防衛です。地形を意識しすぎた?
 なんかメテオラ単独では微妙に押しが足りなかったみたいです。頑張ってロキ抜けてプロボ狙うべきだったかな…