ROってLvあげるゲームだったよね

 久しぶりにそんなことを思い出しまして火がつきました。てわけで

 やっと95になりました。そこ! 何ヶ月ぶりだとかいわない!
 これでもまだVit83+10…村正を振るう日は来るのでしょうか。値段上がったしLvあがらんしで、諦めてTダムドグラ買っちゃいましたが。何かしら特化武器を作るのとヒドラ槍でつつくので倍は差がつくので、これでちっとは叩けるようになったかねぇ。
 なんか最近やっとやり方ってもんが分かってきたので、1垢でも、時計地下なら頑張れそうな気がします。これ確かに早朝なら1.5でますね。っていうかローヤル飲んだら2Mもあるね! まあ僕は貧乏な子なので、飲まずに黒字狩りします…