なんであと1%もあるんだ

 昨日は例のキャンペーンでアスペンを制覇、ヒスイは埋め方が分からない箇所が1つ出たが、まあ大体埋めた感じ。ついでにシロウに飛ばされて…あと0.9%もあるの!?
 どうやらこれからが本当の勝負のようです。
 しかしアスペンとヒスイは思ったよりは熱中度に欠ける。ルールのきついRAみたいな感じ。
 適当に殺しあうだけじゃないんで、各職の構成が普通に制限される。
 そのわりに組み合わせはランダムなので微妙。Rで被ると同じ相手に状態異常セット入れようとしてしまったりしてしょんぼり。ランダムだから事前の役割分担もできんし。その分適当に単騎行動しつつたまに連携とるのが楽しげw
 とりあえずRでやってみたメモ
アスペン
・大概ラクソンが勝ってる、亀強いよ亀
・ゲートやワープ地点上に罠、あと普通に鈍足毒中断
・MM対策にバラージもありかも、EOE使ってる人もいた(Eに任せてもいいのかな?)
ヒスイ
・カーツが勝ってる、回数こなしてないしたまたまか? 条件はそんな変わらんはずだよね…
・バラージで単独行動してNPCを潰して廻るのがよさげ
・一応ピンダウンは入れる、スペースがあれば毒も