近況報告としては廃人復帰という一言で

 終わらせていいでしょうか。まあ予定通りネトゲ復帰しただけです。ギルドウォーズ
 しかしこのゲーム、今までのネトゲとだいぶ違うからかなり誰かにやってもらいたいんだけど、諸手をあげてオススメできないのが微妙です。斬新なところはいっぱいあるのに同じくらい欠点がモリモリ。半分くらい欠点に見えるだけのところですが。
 で予定してましたDDRQMAですが諸事情あってやりこめません。別にGWにドハマリしてるわけじゃないんだからね! いやしてるんですが。それより汗と疲労がやばいとか一人でやってるとだんだん自分の無知に鬱になってくるとか、あとゲーセンに行く労力に満足度が見合ってないとか、いや最後のは家で1人でも延々できるGWのせいなんですが、正直ネトゲとか世界規模で禁止していいんじゃないでしょうか。最近買ったオフゲーすら進まん。困った。以上近況報告。結局長くなってしまいました。
 で昨日から地元の友人ちゃくらが遊びにきてて、今日は彼のぶっ放しっぷりにつられて思わず自分もぶっぱしてしまいました。
 まず難波のビックでPC周りを強化することに。メモリとスピーカーと、あと全然PC関係ないけどなぜか部屋になかったドライヤーを購入。これでだいぶPCが快適になりました。あと髪のセットも快適になりました。てめえ普段週に二日くらいしか立ててねえだろとか野暮なことはいわないでください。
 で本当はこれだけで済ませてハッピーってな予定だったんですが、服が欲しいとかいうのでアメ村へ。しかも日が暮れるまでみっちり店を見てまわりました。いわゆる死亡フラグ。Tシャツがほとんど去年の使いまわしな上、まともに履けるボトムがほとんど毎日履いてるあのジーンズだけとかいうやばい状況なところに、山ほど服を見せられたせいで、手持ちギリギリまで購入してしまいました。正直これから米と買い溜めしてるレトルトで生きる覚悟でした。給料日まであと数日でよかった。
 ラメ?入りのなんかギラギラ光ってるプリントが入ったTシャツは好きじゃなかったんだけど、ついに手を出してしまったり。金髪(推定)のねーちゃんのせいです。ぱっと見オシャレっぽいけどギリギリこっち系の画風。ギリあっちなのか? ボーダーライン。以前みゃのさんに「君は金髪じゃなくてもいいのか」と突っ込まれたことがありますが、どっちかというと年齢のブレのほうがひどいです。少々年上でも可。つーか冷静に考えたら、頼り甲斐のありすぎるねーちゃんも結構好きです。戯言の赤い人とか。ごめん金髪じゃなかった。訂正、年上萌えのほうは金髪じゃなくてもいいです。金髪○○と全然関係ありませんでした。とりあえず明日嬉しそうに着て行くのは確定。
 あと時間があったらちゃくらを無理矢理冥土喫茶に案内しようと思いましたが、その前に日が暮れてしまった上に資金が底を尽きてしまったので断念。


 とかいう週末+月曜を過ごしたせいで、部誌の俺担当部分がやばいので、これにて。汗