ファームファーム

 バラージもタッチも罠も飽きて金策に困り果ててたんですが、ちょうどGuruでR/Meのファミン/ヴィサージュという新型ビルドを開発した神降臨。かなり効率いいけどシビアだ…。攻撃をもらわないとヴィサージュが発動しないため、回避スタンスと盲目はダウト。つかむしろ相手が死なないせいでこっちが死ぬ。サブMeを利用してフィジカルレジスタンスを入れるのが基本形だが、場所によってはそれだけではALが足りない予感。つーか元々エティン用に作ったのがネタ元みたいで、Lv20くらいの敵は軒並みきつい。杖のAL+Modを2つつけたのとスタンス鎧(まだ買ってない)で+20くらい。いけるんじゃね? この装備だとエネがすげえ減るけど、持つのかな? 問題は杖のディフェンスなんか探しても誰も売ってないところだな。一番近いのがこれ→Vokur's Staff | GuildWars Wikia | FANDOM powered by Wikiaかな…? 嘆き産なのがだるいですね。
 Wのドルヤクシグネット、Moのディヴァイン特性の優位を考えると、他職で敢えて似たようなタイプのビルドでファームするのも少しアレな気はする。ファームビルドを発見したところで満足してやめとくべきか…。その点罠とタッチはRならではって感じもする。強い場所では強いし。ドルヤク強いよばか! けどWは作らないよ! どっちかというと作りたいよ!


欲しいものリスト
弓は欲しいもの多すぎるので省略
・ブラッドナイフ(EN+27、EN-1pip)コレクター産、ドロップ集めるの諦めたら武器屋のアイドルの同等品(こっちは高いし名前が気に入らない…)
・EN+5の剣か斧、できれば緑よりは武器屋で買ってHP+30つける(金かけすぎ)
以上2つはタッチRのファーム用、EN+5は他にも用途がありまくりなので金かける価値はある
剣はどこまでも上のスキンを目指すならゴールデンフェニックスなんだろうが…。カタナでいいや
・サンリーチシールド(Tac盾、緑エグザルトイージスと同じ)
コレクターの同じアイテムがウッドンバックラー…。超ださいw
ラクソン15kのスカウトアーマー
現時点でのファーミングの主目的。こんなん欲しくなってなかったら今頃ティリア100%になってるw
・かっちょよさげな緑剣
RPで無理矢理前衛やる時に使用。ギルドにWが多過ぎて使いどころがなさそう…。


 アーマーはC3出て選択肢増えるまで我慢したほうがいい気がしてきた…。それよりC3出る前にビッグディールカインド目指したほうがよさげ。出たら増えそうだし。ミッション3つ+何か2つって、ちょ、マップ埋める必要すらないじゃん! …待つかw →9月は新キャラ作りしとくか…。