ボスボス

 称号の合間にひたすらタッチRでボス狩ってます。

 デリックさん。
 Moのスキル名はヴェンジェンスなのにこいつはヴェンガンス。翻訳てきとうですね。
 Guruのタッチ総合スレみたいな感じのところで高難度扱いを受けておられる方。倒した人の情報では「恩恵ないときつい」だそうですが。恩恵って何さ('A`) まあそんなせこいブーストに頼らず倒さないといけないんですが、ディスプレイスのせいでスーズメモリーズが中断できないんでディストラクトは意味なさげ。回復させながらでも、HPバーの「ヴェ」の文字くらいまでは普通に削れるんだけど…エネが持たない。あとすこーしで倒せそうなんで、もうちょいエネを持たせる工夫が出来ればなんとか。といっても鎧はドルイド、武器はブラッドのリチャージ20%ダブルとエネブースト装備の持ち替え以上の何をしろと(ウェイワードワンドまだないから通常時エネ+5増やせるけど)。タッチ以外の方法で周辺のザコ掃除もボスも倒せるRメインのビルドないかな…。
 っていうのは昨日の話です。今日はリチュアルロードを狩ってみました。
 Guruの相場が信用できなくなるくらい簡単でした。
 見た目格好いいしModもなかなかなので、Rtやる時はお世話になりそう。