これはセコイ

Chimeric Prism | GuildWars Wikia | FANDOM powered by Wikia
 思わず声に出してセコイと言ってしまう。
 特にWとR。あと使わないとは思うけどMoも一応、代用不能な性能。
 つーかExpertiseの片手って何…。トラッパーとかRPの近接R(そんなもん使うなとか言うなw)とかにぴったり。
 これであとHP30のエネ5片手持てばエネ+10、HP+30、Def+10なんですね。トラッパーはエネ最重視にしたほうがいいかもだから不必要かもしれんが。それにしてもエキスパ片手って…。そんなもん極一部の日本人だけに配ったとは…。ヨーロッパ人は別にいいやw
 もちろんC3で似たようなアイテム出してくれますよね?


 よく調べてみたら他の海外特典も相当おかしかった。もうどうでもいいや…。