すごいことに気付いた

 携帯のカメラで携帯自身を撮ることはできない。


 寝たほうがいいですね


 携帯の充電機をつける端子のカバーが取れたのをずっと放置してるんでそろそろ外装交換に出そうと思ってるんだけど、折角だから交換前の姿を保存しときたかったんですよ…。あとSDカードも抜き差ししすぎてカバーの塗装が削れてきたり。903SHのせっかくのナイスバディが勿体無いです。しかし904は格好悪い。他のボーダの新機種よりましだけど。auのケータイと違っておもちゃっぽい、ってわけでもなく。なんか中途半端。実機を触ってみたら印象が変わる可能性は大ですが。そーいや、ちょっと前に音楽ケータイがどうこう書いてた気がしますが、よーく考えたら今のボーダのラインナップだと再生時間だけならSHシリーズでも十分だし閉じたまま操作できる程度のメリットしかないわけで。ちゃんと調べたらなんかちゃんとした便利ポイントがあるかもしれんけど。とりあえず903SHはプレイリストの編集に時間がかかりすぎて大容量のSDカードを本格投入する気になれません。SDカードがいきなり安くなったからうっかり買っちゃいそうですが。…とか思ってたらSD-AudioだとPC上でプレイリスト作れました。うっかり松下に一生ついてっちゃいそうになりました。
 まだまだ物を知らなさ過ぎますね。今の機種でも微妙にオーバースペックだし、買い替えとか考える必要もなかったです。よく調べてみたら買い換えてまだ9ヶ月だったので、あと3ヶ月は使い倒そうかと思います。和具の海に持っていく計画まで立てております。すなわちカメラ有効活用計画。