ここで強引に話題転換

 『人生はクソゲー』はたしか厨房か工房の時に出会って未だに一番お気に入りなマンガの一番お気に入りなセリフです。汎用性が高すぎてうかつに使えません。もはや座右の銘
 はっ! これがゲーム脳というやつか! なんでもゲーム的にしか考えられない病。大学の単位取得ゲーは正直俺には合わない。って話が戻ってる! 愚痴よくない! マンガの話に戻しましょう。
 …なんかうまいこと話を戻せそうにないのでどうでもいい話でお茶を濁しましょう。
 このマンガの人もそうなんですが、ビームですげぇ好きな作家がほとんど女性でした。『すげぇ好き』クラスの男性作家は桜玉吉と新谷さん(たまに読みきりを描く人)くらいです。ラヴ女性作家。他誌になると急にムサくなる。謎。