今頃気付いた

 面白くない事があった後の日記が死ぬほど分かりやすいよなぁ。純粋に愚痴。あるいは嫌味。他人が見ててもいい気分はしないんだろうなぁとは思うが書いちゃったものは仕方ない。消したりはしません。誤字修正は結構するけど。隠し事は苦手なもんで。←もうこれが嫌味にもなってるよね。なんだ? 諦めるしかないのか? ゲームだったらまだブラフ張ろうと頑張るくらいはできるんだけどなぁ。俺みたいな凡人は人生はクソゲーだと割り切ってちんたら経験値稼ぐしかないのか? どうでもいいけど話が飛びすぎ。んで愚痴。これからはできるだけ書かないように心がけたい、とはこれっぽっちも思いません。愚痴を書く気が起こらないような人間になりたいです。まあ卒業確定するまでは無理です。常時くさくさ状態。