久しぶりに

 ヒトフデ状況報告。あと3問で毎日ヒトフデ全クリ。後半は確かに一日一問コツコツやりたくなる、というか一日一問やったらそれ以上考えたくなくなるよ。むしろこれを徹夜でやってしまうのはもったいない。毎日コツコツ頭を使ういいゲームでした。ヒトフデとは直接関係ない話だけど、最近のRPGとかアクションみたいな、映画のDVDみたいに瞬間的に消費されるんじゃなくって、毎日の生活のリズムに入り込むようなゲームが最近注目されてますね。脳トレとかぶつ森みたいなタイプ。任天堂はやっぱすごい。他から出てるのとかただの後追いだし。
 とりあえずさ、古市でも1000円切ってるし、ゲーマーじゃない人にもおすすめなわけですよ。

通勤ヒトフデ

通勤ヒトフデ