そんな季節ですね

 忘年会終わって、久々にカラオケ歌った勢いでそっち方面の熱が再燃、あれこれアニメのスタックを解決したり。2chちらっと見たら「今年のアニメベスト3決めようぜ」みたいなスレもたってて、ああそんな季節ですねっと。せっかくだし、自分も今年面白かったブツを挙げてみようと思い立つも、中途半端に数話しか見てないアニメが多過ぎてなんだかなぁ。藤岡の方のハルヒさんもブラクラも最終回しらねえ。ひぐらしも途中で投げたな…。藤岡じゃない方は全部見た。ミーハーだから。
 リアルで見るのはだるいと思って後回しにしつつも、録画はやっぱり面倒くさかったり画質に萎えたり。なんか最近とつぜん画質厨じゃなくなってきたので、気にならない今のうちにガリガリ見て楽しんでおこうと思います。つーか、はよせんと今年終わるw
 アニメはいいね、ページめくらんでいいし。コタツで寝っぱなしで見れます。レッツ不健康。


 ところで、最近自分で買ってないマンガの続きを間違えて買っちゃうミスが多発しております。
 一度全巻売ったはずの剥がれんとか、気付いたら新刊買ってたりとか、しかも今ひとんちにある予感がする。ひでえ。
 もやしとかブラクラは結局あとから既刊も買いまんた。弟に叩きつける方向で。ってか来年からどうせ部室で読めなくなるから丁度いいですね。面白いし。
 …来年からは自力でアンテナ張らなきゃ('A`)