最近の連合内部

 BAD効果かどうかは知りませんが、微妙に他Gの人との交流もできて何よりです。ADでもないと交流しない自分もちょっとアレですが。ともあれ、個人レベルで結束力を強くするのも大切だなと実感しました。いや、極楽連の時にイヤというほど感じてましたけど改めて。
 そんなわけで、今日は馬×2、メテ×3という構成でAD。馬の人と会話したくて前衛しながら必死でタイプしてたけど、メテオラの人ばっかり反応してくれてしょんぼりでした。うひがWizで、前衛が僕と涼さんの2人。馬の2人はMEと支援プリという構成でしたが、個人的にはMEの人にMOBをぶつけて殺しかけた以外はうまく連携できてたと思います。
 涼さんといえば、メテオアサルトで面白いくらいMOBがスタンするのが印象的でした。Hit低い関係もあって、AD用状態槍を作るとなるとマミー混ぜなきゃだしそうなると確率よけいに落ちるしなぁ…とか思いつつせっせと幸運ヨヨで耐えてましたとさ。たまにスタブが火をふくぜー。
 その後はなんか久々に12人PTでニヨ狩り。今度はメテオラメンバーのみですが。多分ちぇきさんあたりがSSつきで詳しく日記に書いてくれてることでしょう。久々の大人数狩りは面白かったです。
 途中から眠さで持ち替えミスったり持ち替えに気を取られて白ポ発動し忘れたりするようになり、ついに1回死んでしまいました。その直後、たまたま別ギルドのPTがとおりがかって非常に気まずい思いをしました。ああ恥ずかしい。なんかトレインミスってモンハウプレゼントしたみたいだし。いや事実そうなんですけど。恥ずかしくってその場で謝り忘れたし。以上、今日のバッドプレイでした。