5/15Gvレポ(簡易版)

 テンション下がりまくり… いくら頑張っても悪い方向にしか転がらない気さえしてきました。
 そもそもお前は何も頑張ってないだろとか言わないでください。
 そんなわけで超簡易レポです。ただしGdcだけは愛してるので後で前半戦だけもう少しだけ詳しく書こうと思います。
 まずB4、Gdc攻め。防衛側の配置は2MAP。SSで確認したところちょうど40人ほどの防衛です。
 GSと被りましたね。しかし連携が取りづらいのはMAPのせいでしょうか。何度も突入しますが結果には繋がらず、30分ごろにGS撤退。この相手に限っては、2連合で攻めてることが逆にマイナス要因になってる気さえしてきます。防衛側のかく乱部隊がうざすぎる…範囲が使えないのが本当にきついですね。
 その後、メモする気失せるくらい突入を繰り返します。相手はほぼ?全員城主ギルドに格納してる上に旗が防衛網の後ろにあるので、防衛を削っていくというセオリーが通用しません。ロキは時々切れてるみたいですが、それでも全く、むしろ前に進めずにその場で沈んでしまいます。ロキを抜けた時もあるんですが、抜けた瞬間にかなり速い阿修羅が飛んできました。 
 後半はB3のなんか聞いたことのないギルドを攻めましたが、内部はVV連が制圧してました。
 とりあえずロキ防衛を二手に分けるのはありえないと思いました。なぜか少数いた鳩をスルーしつつエンペ壊れそうなので待機とかいう話を信じて砦外で待ってたら馬連の人がわんさか増えてきて、そのまま鳩に落とされてやんの⊂´⌒つ川´⊇`)
 その後B3をおさえて終了だそうですよ。今日ははじめの1時間だけ楽しめました。後半の1時間は笑えました。以上。よく考えたらほぼ連合内の人間しか見てないんだから、経過書いても意味ないですね。今度からもうちょい個人的な行動にスポットを当てて書ければいいなーと思いつつ前回の反省を活かせずにSSをろくに撮れなかったという情けない2時間でした。X(