岡山でぇと

 男と('A`)
 服買うのに付き合うついでにタワレコでCD漁って紀伊国屋もやしもん4巻の限定版を発見してSR呂姫がダブったりしてました。岡山は高松の100万倍強いですね。全てにおいて。さすが中四国最強都市。JRで片道1090円もしなければ毎週通うのに。
 そういや高松の天満屋らへんに紀伊国屋が進出したらしいです。やる気ですね。宮脇本店大丈夫か。
 ところで、地元では31日のひぐらし販売はあるのでしょうか。あったら親に怒られても買いにいきます。
もやしもん(4) 限定版 (イブニングKC)HELL SEE()
 くろきちさん満足です。細菌フィギュアは漫画の装丁まで通常版と違ってたので、弟の部屋に放置しつつ4巻だけおあずけ喰らわせるプレイ(一緒に1〜3も購入して読ませた)。大阪から通常版持って帰るまで触らせないぜへへへ。あとシロップのアルバムは1500円で思わず購入。シガーロスは国内盤がCCCDだったので思わず海外盤。あと数枚買いそうになったけど超我慢。CDは本より場所取らないところがいいね。ジャケット手にとってウヘヘできる満足がある限り、iTMSとかありえないですね。ウヘヘ。