ってか

 自由度自由度うるさい。ゲームに元々自由度なんてないだろ。なんだその造語。
 …がんばって他人の感想探しても鬱になる結果にしかならない。なんかマンセー意見ですら違和感を覚えるものばっかりだ。ドット絵すげえとか感動したとか。そこじゃねえだろ!
 すいません感動はしました
 さらに追記、2ch漁ってるうちに割といいアンチスレ発見。物語の疑問点が多過ぎたので2回目プレイしようと思ったけどほとんど解決してしまった。
 あとよく見たら2信者も安易な2の引用に腹を立ててるようでした。信者の皆様重ね重ねすみません。
 しかし色んな意見や解釈を見た後改めて自分の意見をまとめてみると「タツマイリ村最高。それ以外糞」みたいな感じでいい感じがしてきた。