足りない。足りない。

 全然足りない。
 だけども余りに消化するのが遅すぎる。感想サイトの中の人の胃は鉄でできてるのか。
 あと食わず嫌いもなくしたい。
 
 関西やっと初お目見えのホスト部見ました。な、なんだこの破壊力は! 特にショタ
 これで目ぼしい深夜アニメはチェックしたと思いま。夕方はよくわかりません。
 Wハルヒブラックラグーンが今期では特に群を抜いて面白かったです。次いでひぐらしいぬかみ、うたわれ。っていうかあんまり次いでない、どれも違う方向に個性が光っていい感じ。
 視聴継続確定はハルヒひぐらしハルヒは原作見てないので気になるし原作読む気になれない、ひぐらしは原作からの圧縮具合が僕にも分かる職人芸。他も起きてたら見る方向、あるいは今期から録画を導入して本格的にアニオタの真似をする所存。どうもぱに○にで脳がやられた模様です。昔はアニメそんなに好きじゃない言ってたのにね。原作原理主義から一転。