というかGv

 B4第2MAPロキ防衛、ちらちらと顔を見せつつなぜか来ないXFAAの恐怖、旗復帰強すぎ、なぜか壊れるロキの装備、マインドブレイカーやばすぎ
 今週のお客さんはGSとGdc。ロキ切れ目のゴスペルSG狙いのWizがちらちら顔を出してたり、いつものWSがいたりと相変わらず戦闘力は高いGdcですが、数が少ないだけあってやはり攻めきれない様子でした。9時以降に攻めてくるあたり惚れちゃいそうです。一方のGSはロキの切れ間のダンサーが脅威でした。
 動画見たんだけど第一ロキに献身もSWもかかってないように見えるんですよ。後衛の位置からは射線通ってないのかな? このへんロキ2枚の弱みですかね。あとメルトマジヤバイのでコート必須ですね。
 それにしても不思議なのが。最近はロキ切れても攻め側の叫びが少ないから全然崩壊しませんね。あともっと不思議なのが。WP越えスキル使用とか、城主以外の旗復帰とかのグレーゾーンってSesはアリなんですかね。まあ個人的にはグレーは「自分は使わないけど使われても文句は言わないよ、規約にダメって書いてないもん」っていう考えなんで知りませんが。些細なことだし。