担当だかなんだか

まろまゆ (1) (Dengeki comics EX)

まろまゆ (1) (Dengeki comics EX)

 あれ? 表紙の絵がないですね。はてな以外で簡単に表紙画像を表示する方法ってあるのかな?
 最近アニメ化だのなんだので随分あれだし、そろそろ買うのが恥ずかしくなってきましたが…
 自分では萌え特化ではないつもりなんですが、これだけは言い逃れできないです。話が面白いとかそういう所はないし。じゃあ買うのやめるかと言われるとそれは困るので、どうもこーゆーのがツボらしいです。この辺から自分のタイプが分かればいいんですが、他にこういう理由で買ってるマンガはちょっと思いつきません。
 4文字ものだと、逆にみなみけだのらきすただのあのへんは趣味ではなかったです。4文字関係ないけど、苺ましまろはOKでした。何がOKなのか知りませんが…
 ようするに割とバランスのとれたタイプの萌え絵が好みなんですかね。しかしこんな自己分析して何になるんですかね。萌え絵の好みなんかよりリアルの女の子の好みが分かるほうがよっぽど便利ですよね。何が便利なんだか…
 すっかりマンガの感想を忘れてましたね。まあ特に語ることがないんですが。あーそういえば、こいつらぱにぽにと世界共有してたんだっていうのに買ってから気付きました。