ケーブルTV料金でゲーム1個買えるよ!

 いい加減月5000円かけて音楽系のチャンネルばっか見るのに効率の悪さを感じてきましたが、PV楽しすぎてなかなか切ることができません。ケーブルTVって独り暮らしには高すぎますよね…
 ボードゲームどのくらい買おうかなぁ… SPのザ・タワーとトルネコ2が欲しいので、ちょっと控えめにしないと。
 当初の予定通り持ち運びの楽なカードゲーを中心に購入する予定です。あと、地元の友人おすすめの「チャオチャオ」というゲームも買おうかと。みんなハッタリゲー好きだしね。箱小さいし(←重要)。
 あとカルカソンヌの拡張ですね。これ超重要。例え部室で僕1人しかカルカソンヌ好きいなくても重要。っつーか木箱のやつ高くて買えませんね…ああカルカソンヌラヴ