神河救済祭

 金曜、部室に救済が到着。お金がないから購入を断念していたけど、まわりの雰囲気に呑まれてつい10パックほど剥いてしまいました。青フォークと赤いゲドンもどきが出て満足。金曜夕方土曜朝とバイトでだるすぎるのでドラフトには不参加。救済入りのドラフトは楽しそうだったので、残念。
 土曜日に日本橋巡り。救済のシングルは、事前に調べていたのとあんまり変わらない感じだったのでしょんぼりでした。針3000円は、はしゃぎすぎだと思います。
 救済で個人的に欲しかったレアはこんな感じでした。
Kataki, War's Wage/戦争の報い、禍汰奇…100円で4枚ゲッツ。
Adamaro, First to Desire/初めて欲したもの、仇麻呂…900円はありえないヽ(`Д´)ノ
Thoughts of Ruin/荒廃の思考…1000円前後。イエサブで700円を発見したけど、財布を見て断念
Pithing Needle/真髄の針…2800〜3000.無理だってば
各種伝説の土地…前例を見るに、そのうち安くなりそうなので保留