5/29Gv

 面白くなかったので何も覚えてないし、何もメモってませんでした。
 勝てる試合は趣味じゃないんです。それに実力が伴ってないのなら、なおさら。
 もっと上を見たい。
 具体的にいうと、格下攻めで上位が共闘するのはありえないと思います。あー…でもVVvsGdc+馬の時は、ちょっと熱かったです。やっぱり強いところと一緒に攻めると、エンペ絶対取られますね。ちょっと学ぶところがあったと思うけど、果たして他Gの人も学んでくれたかどうかは知りません。つーか馬は死にすぎだと思います。待機中に雑技?(間違ってたらごめん)のクルセにGX打たれまくって放置とかね。
 というか。思うに、馬連は(メテは別として)ADが目的でGvやってるタイプなのかな?(それが悪いという議論をしてるのではないです) そうでなければ、レクリエーションの1つとして。よくわからないけど、なんか肌に合いません。とにかく、現状にはあまり満足していません。
 極楽連にいたときは楽しかったなぁ… 中堅止まりだったけど、他のGのやる気がひしひしと感じられてきて。特に極楽・百華の中核メンバーの人達には、本当に色々と勉強させてもらいました。あっちがどう思ってるかは知りませんが。
 多分、僕が馬連に感じている違和感は連合の体制的なところによるものだと思います。さすがに内部事情まではBlogには書けませんが、前述のとおりそれが悪いコトというわけではなく、考え方の違いなだけなんで口出しする気になれません。そして独りで悶々。
 ともあれ、一旦プチ休止です。七月には戻ってくるか、そのまま飽きてしまうかは分かりませんが、しばらくはメテオラのみんなのレポを楽しみにしようと思います。