久々にADに行きました

 転生きてはじめて?ADだと思うんですが、正直、やることないですね。Gv特化職だけでPT組めますねこりゃ。もうロードナイトじゃないと本気でデクノボウですね。狩りも対人もゴミとかまじで何がやりたいのか分かりません。これじゃ経験値吸ってるだけになるんで、頑張ってオーラを目指そうと思います。
 なんかやる気の出し方が後ろ向きな気がしますが、他に打開策もありませんしね。というわけで効率厨にになりますよ。吸い取り上等。なんとか役にたとうとして足引っ張るよりは、開き直ったほうが気が楽ですね。どっちにしても良く思われないだろうし。
 うーん…もうVit100諦めてInt振るかなぁ。今Job補正込みで91、激しく中途半端になりますが… Int振らないと、トレイン量を増やさないとソロで稼げないからストレスが溜まります。ペアでもすぐ息切れするし。魔法耐性が上がるうえにローヤル消費量が抑えられるから、いいっちゃいいのかな?(´・ω・`)ちょっと計算機で妄想に耽ることにします…