DDRというゲームがあるんですが

 ちょっと前に3年振りくらいの新作情報が出てわくてかしてます。情報出てからずっとわくてか。僕の高校時代のキモさを知ってる方々ならどんだけDDRを愛してるか分かってもらえるでしょう。一言でいうなら「ザッファァァァァイまだクリアしてねえ」とか「DP鬼に手を出せてない」とか言う話なんですが、大学入った頃に(たぶんMAXとかEXあたり)近辺にDDRを置いてるゲーセンがなくって絶望してやめた記憶があります。地元いた頃は通学路にあったからなー。禁断の制服DDR。もう少し学校に近い場所にあったら絶対捕まる。ってかスタボはともかく宇多津ビブレで先生に捕まらなかった理由が不明。誰か見回れよ。
 で新作のDDRSuperNovaなんですが、どう考えても近所に入荷しなさそうです。辛うじて箕面の38(ドンキの近くのところ)に希望があるくらい。石橋のキャンディに入ったら神だがシューゲーすらガルーダ一台しかないあそこに期待は持てません。狭いし。たまにポプでこの衝動を抑えようとしてるけど下手だから恥ずかしい。あと池田の駅近くのゲーセンは全く分かりません、入ったとしても遠すぎます。阪大近辺3つしかないっけ? どっちにしろ稼動は6月らしいので気長にわくてかしてます。あああああ耐えられない!
 と一ヶ月くらい書くのを我慢してました。ぶっちゃけ6月までの暇潰しに勉強とか読書とかバイトやってる状態。構築にまわす金ないのでフルプロキシでやっていきたいです。でそのうち耐えられなくなって買う。