ひぐらしアニメ・新学期関係たわごと

 アニメを数見てない人間の感想だけど、まああんなもんかと。普通。OPEDはゴチ。
 なんかキャラデザきもいのとかレナの声優耳障りとか、そういうところまでリスペクトしてるようにしか見えないあたり原作厨。しかしこの時間だとリアルで見るのは最後かもわからんね。しかし新番組60本とかアニメ好きの人は大変そうですね。今日は3本被っててT代さんが悶絶してました。そんな時間までMTGやってるあたり春休みパワー。明日があるのにそんなことできるスタメン二人はすごいです。僕は10時間寝ないと気がすまないんです。授業始まった瞬間に何もできなくなります。なんとかウォーズっていうゲームの拡張は買わないほうがいいね。とりあえず今期は縛りプレイで。しかしいつものパターンだと勉強漬けでそのうち発狂して他の趣味に手を出して時間無くなって終。生きるのが難しい。