Triangle of War

 ついに明日は大阪府選手権。なんとかギリギリでずっと悩んでたサイドボードも決まり、なぜかメインが一部大きく変更が加えられた上にプレイテストしてないという有様です。まあ何とか白ウィニー好きの面目は保てそうな仕上がりになったかな? 
 OUSFのトーナメント志向の人間は、趣味が全員バラバラなこともあり、自然と色んなマッチアップが試せていい感じです。ただし青コン系が皆無だったのはまじ驚愕。むしろ作ってくれたSayに感謝まであるね。
 都道府県選手権はPTQとかと比べたら敷居の低いイベントなので、あんまりメタゲームが進んでるとは思えませんが。それでも環境がどう変わっているか楽しみです。みんな、白ウィニーは弱いよ! ラフター減らそうよ!