まゆげ

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)
 なんか出てました。水曜日は寝てても取れる授業のオンパレードなので、暇潰しも兼ねて購入。っつーか暇だったのでつい読んでしまいました。てへ。本音を言うと、サイコロジカル(下)以降の戯言シリーズはあんまり好みじゃなかったんですが、両面カバーマジスゲーとか言ってる間に完結しそうだったので最後までつきあおうと思います。
 戯言読んじゃったのは取り返しのつかないことなので、そういや読みかけだったなぁと今思い出した本を持っていこうと思います。たぶんどっちかです。
みんな元気。鏡姉妹の飛ぶ教室 (講談社ノベルス)
 そういや月は無慈悲な夜の女王を借りっぱだなぁ。あとドグラマグラの上。あとNHK原作。