ちょっといろいろあって

 独りで悩む日々を送っていました。とりあえず目の前の問題を処理しないと先に進めない感じです。具体的にいうと、MTGやってる金はない気がします。(具体的にいうとKBCとスタンの糞ゲーに飽きたのとデュアラン揃える金がないっつー。もう神河のカードを古いカードに変えたい気分です。) ROはとりあえず課金とめてみましたが…落ち着いたところで復帰ですかね(まだ今週のGvまでは参加できますが)。前みたいに、上ばかり見て焦燥感ばかり感じるのに飽きたので、これからはもっとペースを落として頑張っていこうと思います。どうせ2垢目取る気ないだろうしね。
 んでもっと目の前にあるのがですね…段ボールの山…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 実はちょっと遊びすぎて、春に引っ越したあと新しい本棚を買う余裕がなかったんですよ! ああおバカなわたし。というわけでマンガが封印されております。ひぃ。