今日はねむれない日。

 書いてストレス発散してるだけなんで、こんな妬みまみれの汚い文章は読まないでいいです。
 Vit騎士でGv参加するのが申し訳ないっていうのが、テンションが下がってる一番の理由なんです。
 ギルドの皆さんは転生職もしくはGv特化職を手間ひまかけて作っています。ちょっと騎士作ってみましたーな自分がハイレベルな方々と一緒にGvをやってると、足をひっぱってる気持ちしかありません。プレイングも下手なうえに反省しないからたちが悪いですよね。
 じゃあ騎士やれよという感じですが、Vit100まで100時間? オーラまでさらに100時間? 転生してからバーサク取るまで? とか考えてるうちに鬱になってきました。一度引退してメインキャラを消したうえに、復帰後1stキャラとしてMEプリを作ったという経歴もあって、嫌でも出遅れるのは仕方ないとは思います。
 メテオラに入るまで、対人やるには最低限のキャラ持って来い、それが出来ない奴はやるな、っていう考えを持って今まで活動してきていました。転生が来ると、今度は自分が出来ない奴の仲間入りです。正直耐えられません。
 耐えられないからって、何百時間もつまらない狩りに費やすのも嫌になりました。本当につまらない。どうやったら面白く何百時間を過ごせるかも分からない。もはやこんな狩りでも対人でもダメなキャラでは申し訳なくて皆さんには混ざれません。僕のVit槍騎士はもはや「積み」です。これ以上できません。
 しゃーない。じゃあ何しようか。久しぶりにクリックゲーしたくなってきた。まったりBSでも作るか? 余った時間に適当に色んな狩場いけるのはいいね。対人ビルドじゃないから臨時でプリさん拾うのも全然後ろめたくないぞ! 今日の日記の一番上に戻る。
 以上、BSを作るに至った経緯です。今は反省している。(そんなオチかよ)
 まあなんか、このままいくとどんどん対人の世界から離れていくことだけは間違いないです。
 ROの対人における勝利とは集団の勝利のみで個人的勝利なぞ存在しません。個人の行動はつまるところ全て集団の勝利のためであり、同じ旗の下に集う仲間のために全てを捧げるべきです。最近そんな考え方ができなくなってしまいました。自分のためだけに楽しみたいです。何故でしょうか。
 蜘蛛の糸なんてすぐに切れるんだよ。